北鉄バス車輛フォーラム(掲示板)2022.2.21更新(R6)
 当掲示板では、当ホームページをお読み頂いている皆さまとの交流を目的に設置しております。
 
 当ホームページの内容に関して気になる点、感想などございましたら、お寄せ頂ければと思います。その他、北鉄バスの車輌における情報や過去の体験記などございましたら、是非とも書き込んでいって下さい。
 
注意事項
 当掲示板におきましては、TwitterなどのSNSと同様、全世界の方々が閲覧される場となります。書き込みにあたっては以下内容が見受けられた場合、承認をご遠慮させて頂いています。

 ・「匿名」や「通りすがり」といった、固定ハンドルネームでない名前による書き込み。
 ・各企業における未発表である将来的な情報に関する書き込み。
 ・暴言などといった、読み手にとって悪く受け取られるような内容の書き込み。  

 また、画像を貼り付ける場合、以下の内容が見受けられたものは、承認いたしません。
 
 ・他所から転載されたなど、ご自身で撮影されていない画像の貼り付け
 ・運転席からの撮影、歩道・白線外より外での撮影といった交通安全の観点から、  
  あからさまに交通妨害になりかねない環境下で撮影された画像の投稿。
 ・営業所構内にて、管理責任者に許可を取らずに撮影した画像の投稿。
  →当掲示板に投稿される場合、許可を取って撮影した旨を、一言添えて下さい。
 
 下記内容にご協力頂けると、管理人として非常に助かります。(2021.9.16追記)
 ・画像掲載にあたり、運転士をはじめとした人物の顔にモザイクを施す。
  これは思わぬトラブルの防止にもなるため、ご協力をお願い致します。
 
 お読みになられる皆様へ
 ・当掲示板をご覧になった事を通じて不利益が生じた場合、管理人は一切責任を負う事ができません。
 ・ご理解頂けてらっしゃるかと思いますが、当掲示板の閲覧を踏まえ、企業や自治体に問い合わせる行為は絶対にお止め頂くよう願います。
 
 管理人(@waisdos)のTwitterが閲覧不可能な状態となっている方々の書き込みは、ご遠慮頂いております。
 (弁解をお受けするような事は致しかねます。)





 お読みになられる一部の方にとっては、難しいと感じられるかもしれませんが、ご協力頂ければ運営者としてもとても助かります。

 まず最初に入室パスワードをご入力頂いております。今回は[5500]となります。

⇒いざ、「北鉄バス車輛フォーラム」へ!





©ワイス
当サイトは無料サーバーのため、広告が表示されます。(管理人は一切広告料を得ておりません。)
inserted by FC2 system